All Blogs

2017年11月18日 土曜日

かぶりました・・・。

お疲れ様です。最近指先が乾燥してフェイスガーゼを
かける時にお顔にかけたと思ったらカサカサに引っかかって
お客様と目があってしまうことがたまにある野村です。

最近めっきり寒くなりましたね。

今日はたまにありますスタッフとファッションがかぶる編

よく 渡りさんと似る傾向にあるのですが

靴が一緒



何の変哲も無い黒のハイカットコンバースですが
笑ったのが二人して靴紐をゴムにしてました。



知ってる方もいらっしゃると思いますが

絶対オススメです。

上までしっかり紐を結んでも緩めず履き脱ぎできます。

かなり時間短縮になります。

いいですよ!


明日も寒いそうです。

お体大事にしてください!!


野村







投稿者 radice

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31