角田 英明

2017年11月16日 木曜日

表参道の紅葉はいつも綺麗です。

少しずつ、年末へ近づいてきました。かくたひです。

お久しぶりです。今日も息子を幼稚園に連れてからの出勤です。こうやって息子と手を繋いでいられるのはどれくらいなんだろうと、日々おもいながら生活しています。

あっという間の人生、なんだか淋しくもあります。ただし、僕にはやる事がいっぱい。

11月をめどに働く環境が少し変わります。
40歳にして、一から出直し。心配や不安もありますが、まぁやれば何とかなるこの世の中ですから、美容の新しい角度を見て覚えてチャレンジしようかとおもいます。

20年間見続けたいつもかわらない表参道の交差点の紅葉、、、。

こういう風に、誰が見ても綺麗で素敵な存在に憧れます。

では、皆様、素敵な一日を。


投稿者 角田 英明

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30