All Blogs

2017年11月10日 金曜日

酉の市に行ってきました

お疲れ様です。野村です。


今週の月曜日はお店がお休みで、ちょうどその日が
一の酉に当たる日でしたのでここは是非商売繁盛を
願いたいということで新宿の花園神社に行ってまいりました!


お店を設立して5年になりますが初めての試みです。


まだ夕方すぎでしたがものすごい人、人、人です。



ものすごい活気に満ち溢れていてテンションが上がります。



たくさんたくさんお店が連なっているので
熊手を売る方が元気なところを選んでしまいました。
やっぱり元気なところの方が幸先明るそうでって単純な考えです。


一応初めてなので予習して行ったのですが
なんだかとても緊張しました。。

でもいろんな意味で勉強になりましたよ!


あと花園神社では名物?!なんでしょうか
見世物小屋というところに入りました。

中の撮影はNG
ですが外は大丈夫そうなのでこんな感じの
不思議な小屋です。




中央のお姉さんがとっってもすごい芸を見せてくれます。
宇宙人なみです。



機会があれば一度は見てもいいかもです。
とてもシュールです。


食べ物屋さんの屋台もあってかなり満足です。

熊手もゲットしたので今後のradice

いい年になりますように。。。










投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30