All Blogs

2017年11月 5日 日曜日

表参道イルミネーション!?

お疲れさまでした。ブログがすっかりサボってしまいました。
元気ですよ!野村です。

パソコンが壊れてしまい、思うようにブログが書けませんでした。。⇦言い訳

表参道のApple Storeはとても早い対応でびっくりです。
近くに便利なストアがあるのはありがたいです。

その帰り、ふと あれっと思ったのは表参道のイルミネーションが
点灯しているではないですか。




面白いのが お正月時期に点灯する提灯も同時についていたのでレアでした。

気づけばもう11月も5日になってしまいました。

あっという間に年末になりそうです。

12月は本当 あっという間に過ぎるので

この11月をいかに充実させるかです。


季節の変わり目、風邪ひかないよう充実した
日々をお送りください。






投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30