野村 武弘

2017年10月 5日 木曜日

ベビーカーも一緒にどうぞ

おつかれさまです、野村です。

今日は何十年と僕が担当させていただいているお客様。
今はちょっと遠方に住まわれておりなかなかご無沙汰になってしまいましたが
旦那さまと生後まだ2ヶ月の赤ちゃんchickと一緒にご来店くださいましたhappy01note

仲良しのご夫婦と赤ちゃんにとても癒されました。

こっちきたついでにちょっと行こうかな、、、

頭の片隅に常に いたい美容師でありたいと思いますshine


ちなみにラディーチェはエレベーターで上がれベビーカーも十分
入れますので気兼ねなくいらしてくださいね。








投稿者 野村 武弘

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30