All Blogs

2017年10月 4日 水曜日

頭皮も こってませんか?

お疲れ様です。野村です。

めっきり秋の気候になってきましたね。

朝晩は冷えてきました。皆様お風邪などお気をつけください。

野村、先日まで若干風邪ひいてました。。。

さて

ラディーチェでは最後、ブロー前にマッサージをさせていただきます。


で、思うのがお客様、大半がかなりこってます。


頭から 首、肩といきますが結構硬いです。

特に頭皮がこっていると元気な髪が生えてこなかったり
お顔がたるんできたりとあまりいいことはありません。


オススメは炭酸ヘッドスパです。

自分へのご褒美としてでもやっていただきたいです。

効果は炭酸が入り込み老廃物除去。血行促進
冷え防止、。その他いいことばかりです。


これから乾燥時期ですので頭皮ケアにもぜひ
お試しください。








投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30