All Blogs

2017年10月 4日 水曜日

連休明け初日、おやすみありがとうございました

お疲れ様です。野村です。

今週は月曜火曜とお休みありがとうございました。


ひさしぶりに時間ができたので、というより時間は作るものですよね、

なんとか自分の時間で一番リフレッシュできます海に行けました!


もちろん海も好きですが行くまでの運転も好きで、好きな音楽聴きながら
景色を楽しみ携帯で波情報をチラチラ見ながらって時間が最高!に好きです。


鎌倉の方から視察し124号線鵠沼方面行こうかなって思ってたらやたら
人がいる!

と思ったらここにも外国人観光客か!?そうです。

記念写真撮られてました。



江ノ電を撮っていたようです。



なるほどです。が、

危ないんですよねー。あまり写真に夢中になりすぎませんよう。。。


海は月曜は穏やかでしたがのんびり楽しめました♩





海はマイナスの気を取り除いてくれるところと

江原さんも言ってました。

休み明け 元気に働けます!!

頑張ります!

ありがとうございます!!




投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30