All Blogs

2017年9月29日 金曜日

50センチカット!!スーパーロングからのショート

お疲れ様です。野村です。

本日のお客様

何年も担当させていただきロングのウェーブスタイルが
定着しておりましたが 今日は 思い切り 

スタイルチェンジです!!!

と、同時にせっかくなので無駄なく髪の毛を
束ねて残します。





今、モデルさんや芸能人の方たちも協力していますヘアドネーション(頭皮・頭髪に
関わる なんらかの病気が原因で髪の毛を失い、ウイッグを必要としている子供たちに
医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること)も
31センチからとすると相当なありがたい長さではないかと思います。



ごっそりいきました。

今日はニュアンス的にパーマをかけカラーで艶感アップ


アフター




すっきりとクールなイメージです。


何年かぶりのスタイルチェンジ、ショートすごく似合います!!。


Eさん今日はありがとうございました」!!















投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30