All Blogs

2017年8月25日 金曜日

ヘアドネーションしたときに似合う髪型

こんにちは、かくたひです。
早速ですが、ヘアドネーションしたときに髪型どうしようとおもうはずです。
ばっさり切らないと意味がないのかな?なんておもいますよね。
最近では昔のブログに書きましたが、15cmでも可能なヘアドネーションのウイッグも作れますので、遠慮なくご相談ください。

とはいえ、サイドの長さ、襟足の長さはどれくらい残したら髪を縛れるのかな?
なんてもおもいますよね。
僕が昔作ったスタイルで簡単にご説明します。



僕的にこのくらいばっさり切らせていただければ、襟足の髪の毛は縛れないですが、サイドの髪の毛もバックの髪の毛もかなり髪の毛がとれるのでありがたいです。

もちろん31cm以上の長さがあったらとても喜ぶ子供達がいるみたいですよ。

なんでもおもったらやってみましょうね!

投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30