All Blogs

2017年8月19日 土曜日

クレイツイオンブラスティでくせ毛もサラサラレポート

お疲れ様です。野村です。

もう 連日の悪天候と湿度にやられ気味です。

もうカラッとな夏空は来ないのでしょうか、、、

でもサロンは空調絶好調

ですので気持ちよく頑張ります!


さて


クレイツから出ております『イオンブラスティ』はご存知でしょうか?


熱の入ったブラシで梳かすとクセや寝癖や三つ編みを解いた時の
跡がまっすぐになるという代物。

ラディーチェも早速入荷し試してみました。




梳かす前



これがイオンブラスティです。



とかしました。




ある程度のびたかと思うのと
簡単というのが一番の印象です。

くるくるドライヤーに慣れている方は
簡単に使いこなせるかと思います。

便利なものが出ましたね〜。

ご興味がある方、ラディーチェにありますのでご紹介いたします。





投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30