All Blogs

2017年8月10日 木曜日

Mr.Children TOUR 2017 Thanksgiving 25



どうも、Mr.Children大好き三井です♪

先日、Mr.Childrenの25周年ライブに行ってきました!!!
台風の予報も外れ、天気は快晴。
晴れてくれたのはよかったのですが、ほんっとに暑かったです!笑



会場を見渡すなり、やはりミスチルファンは

ホントに層も老若男女だなと・・・

男女比も同じくらいな印象でした。

25年間、嬉しい時も、楽しい時も、悔しい時も、孤独な時も、
ミスチルの音楽に寄り添い、日々を重ねて来たんだなぁ...改めて思いました。



これはアンコールの時のケータイライト。

ラストは、一番好きな名曲
誰もが抱える心の闇に光をあてる唄は健在ですね♪
人生の応援ソングです♪

7万人の大合唱でさらに一体感に、ただ感動、

7万人がおんなじ音を 共有して

それぞれが

色んな 何かを思い出したり

感動したりしている。

私もいろんな感情がこみ上げてきて、自然と涙。

まだまだ ずっと

第一線で いてくれる誇らしさ

そんな 誇りを持って

応援し続けているファンへの

感謝が 本当に伝わって来た

今回の MCや パフォーマンス

ほんとパワーが凄すぎました!

今まで行ったミスチルライブの中で一番でした。

「過去は消えず
未来は読めず
不安が付きまとう
だけど明日を変えていくんなら今
今だけがここにある〜♪」

よしっ!
この先大事な勝負が待ち受けている!

感謝の気持ちを持ち、

上を目指して、

自分に負けないように、

やるっきゃない!!!




投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30