All Blogs

2017年8月 2日 水曜日

『DAICHI MIURA FREE LIVE"U"』

どうも、三浦大知さん大好き三井です!



昨日はどしゃ降りの中、代々木で行われた『DAICHI MIURA FREE LIVE"U"』に行ってきました!



ライブが終わった途端嘘みたいに雨上がるという。。笑


ダンス無知な私も感動するくらいキレッキレ!
そして歌声は澄んでで心にしみるんです!

『いい日も悪い日もある。今は雨が止んだらいいなって思ってますけど、終わった後はいい思い出の雨になっているかもしれない。そういう日を重ねながら人は生きていると思う。いいところ、悪いところも認めながら日々、アップデートしていこう』という大知さんの言葉が胸に響きました。

大知さんのようにキレキレで魅力ある人間になれるよう

やるっきゃない!!



投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30