All Blogs

2017年7月21日 金曜日

地方の花火大会もなかなかいいですよ★




こんにちは!


アシスタントの渡りはるなです★





ついに関東も梅雨明けしました!




梅雨明け宣言があってから、なんとなく湿気が和らいだような気がするのは私だけでしょうか?




今月末には隅田川の花火大会があったり夏のイベントも増えて来ましたね!




みなさまは花火大会いかれますか?



東京にも有名な花火大会はたくさんありますが、私の出身地でもあります三重県にも見ごたえ抜群な花火大会はたくさんあります




熊野古道で有名な熊野の花火大会






私が小さい頃から行っていた桑名花火





日本三大花火もいいですが、地方の花火大会もなかなかいいですよ★



短い夏、思う存分楽しみましょう!




投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30