All Blogs

2017年7月16日 日曜日

海好きな私の海水浴へ行く時の必需品★




こんにちは!



アシスタントの渡りはるなです★





この時期になると私は毎週のように海へ行きます



もうすでにTシャツ焼けがくっきり出来ています笑




海に欠かせないものといえば【日焼け止め】ですが、もちろん髪の毛の日焼け止めも重要です









オイルタイプの日焼け止めなら髪の毛のケアも同時に出来ていいですよね!




あとはなんだかんだビーチボール



子供のためでもいいですが、大人だけでもひとりが遊び始めたらなんだかんだみんなで遊びはじめます笑





それともうひとつ私はコンビニに売っている【凍ったお茶】を必ず買って行きます



最近は海辺の飲酒・音楽などが厳しくなっています





場所によっては海の家で買った物は海の家で飲み食いしないといけないことも多いです




凍ったお茶さえあれば5.6時間冷たく飲み物を飲むことが出来ますよ!




日焼けしてしまった体を冷やすことも出来るのでいいですよね!




近々海へ行かれる方、体、髪の毛の日焼け止めと共にビーチボール・凍ったお茶も持って是非楽しんで来てくださいね!











投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30