All Blogs

2017年7月14日 金曜日

美容室から帰るときのヘアスタイルのご提案★




こんにちは!




アシスタントの渡りはるなです★






もう梅雨明けしたのかと思うほどの暑さですね!


今の世の中は髪の毛の長さにはあまり流行がありません



なので長い方も短い方もみなさまそれぞれに似合う髪型をされています




でも特に髪の毛の長い方の美容室の帰りといえば、髪の毛はブローをしてもらえてサラサラのままダウンスタイル(髪の毛を下ろしたまま)で帰るのが多いかと思います



ですが、ご要望がありましたら軽くまとめる程度でしたらさせていただけます★




髪の毛を巻くのだけということも可能です








意外とそういうのやってくれないのかと思ったという声もありましたのであえてブログに書かせていただきました



なりたい自分になって美容室後の自分も楽しみましょう★





投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30