All Blogs

2017年7月12日 水曜日

夏のショートカットも可愛いですよ★




こんにちは!




アシスタントの渡りはるなです★




暑くなると髪の毛を切りたくなる方も多いのではないでしょうか?





せっかく切るなら小顔に見せたいし周りからも褒められたいですよね!



ひし形のシルエットが綺麗なラインとも言われています




なかなかショートカットをやりたくても勇気が出ない方、是非担当させて頂いているスタイリストだけでなく、私たちアシスタントにもご相談ください★



第三者が見る意見として聞いていただいてかまいませんので、もっと新しい自分を見つけてより髪型で遊ぶことの楽しさを伝えられると嬉しいです★




投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30