All Blogs

2017年7月10日 月曜日

久しぶりのブログです。

こんにちは、かくたひです。

お久しぶりです。先週はなにかとばたばたでお休みしていました、すみません。

さて、昨日は友人と久しぶりにコーラ(カムジャタンの美味しい)三宿にいってきました。


久しぶりのカムジャタンは美味しかった!!!

また真夏に汗をかきながら食べたい今日この頃です。

車の免許ももうすぐで終わりそうです。

車の免許をとったらドライブしたいな。

海にいこう!!!

楽しみです。

では、この季節汗かきやすく、髪の毛もまとまりづらいです。そういう時はアレンジ!!!
ひとつ結びでも、かわいいシュシュ、ヘアアクセをつけるとキュートですね。

かわいいスタイルでいてください!!!





投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30