All Blogs

2017年7月 2日 日曜日

私の海のお供はヴィラロドラのワックス★




こんにちは!



アシスタントの渡りはるなです★





最近お客様に「まだ走ってますか?」と聞かれるのですが、正直走っていません!



が、お腹に縦線を入れたくて筋トレしています★





サッカーのCロナウドがCMしている貼ったら筋肉ムキムキになるやつとか気になるんですけど、それすら買って満足しちゃいがちなので、まずは自主トレから。



とりあえず続けます!




そしてそして!ついに明日は30度超えのようなので海へ行ってきます★





真夏の海に欠かせない私のヘアケアアイテムといえばこちら








ヴィラロドラのワックス★




個人買いしています!



保湿成分抜群なのですが、海辺に行く時これでもかってくらいぬります




それでも紫外線などで傷みは多少出ますのでケアをやりつくして損はないです



お肌も髪の毛もいきなり症状が出ます。




何事も事前に準備していきましょう★



















投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30