All Blogs

2017年6月24日 土曜日

季節に応じたレイアウトは難しいですね★



こんにちは!



アシスタントの渡りはるなです★




ついに今週は雨が続きそうです。


みなさま何か最悩み事はありますか?




最近の私の悩みといえば、当店では3ヶ月に一度シャンプー台横の壁のレイアウトをスタッフ交代でしているのですが、ついに私の出番が・・・!!!




7・8・9月を乗り越えられる素敵なものを作り上げないといけないのです




しかも今回の作品の評判がいいので尚更困ります笑





ここ最近グーグル先生で【夏・壁・レイアウト】と調べるのが日課になるほど笑




で、いろんなもの見て



やっぱり海行きたいなーと海の写真にたどり着きます笑






7/1から心機一転内装が生まれ変わったように見えるように頑張ります★





投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30