All Blogs

2017年6月22日 木曜日

薬膳カレー

お疲れ様です。アンチエイジングという響きに敏感な野村です。

先日、お客様からの紹介の美味しいインドカレー屋さん

『ひつじや』

に 行ってきました。


日比谷シャンテの地下2Fにあります。


ここのカレー屋さんは普通のカレーはもちろん


薬膳カレーがかなり充実してます。

お肌が綺麗になりたい方、食欲増進したい方、などなど

5種類以上はあったかなと思います。

ここでもちろん薬膳カレーを注文したんであろうと
お察しだと思いますが

無難に普通のでいきました!




ボリューム満点。

美味しくいただきました。

ナンはお代わりできますが結構お腹いっぱいです。



可愛い看板から想像できませんでしたがスタッフは
全員インド人?でした。

次は薬膳カレーに挑戦してみようと思います!!


ちなみにここのラムチョップは絶品です!!


野村

投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30