All Blogs

2017年6月22日 木曜日

おしゃれに紫外線予防しましょう★




こんにちは!



アシスタントの渡りはるなです★



つい先日海外へ帰国される方とお話をしていた時に、【帰国する国には四季がない】という話になりました。




日本には四季があって今の時期なんて特に湿気が多かったり体感する空気だけでも違うのが分かります。



四季のない国はほとんどといってもいいほど、髪の毛のケアに困ることが少ないかと思いますが



日本には四季があり気候が変わるので、理想は気候に合わせたケアの仕方をするのがおすすめですが、



なかなかそうなると品揃えもだいぶ豊富に揃えることになります





女子は何かと化粧品だったりで物が増えがちですが、とりあえず今の時期に手っ取り早いのは日傘







お子様がいたりで手ぶらにされたい方は帽子






おしゃれで且つ紫外線を予防できるならいいですよね!



髪の毛のケアもトリートメントだけに限らず、ずっと使っていけるアイテムで乗り越えてみてはいかがですか?




投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30