All Blogs

2017年6月15日 木曜日

髪の毛で是非たくさん遊んでください★




こんにちは!



アシスタントの渡りはるなです★





湿気が多い時期になってきて、髪の毛の悩みが出る方もいらっしゃるのではないでしょうか?





上手く髪型が決まらないのでいらいらしちゃったりするかもしれませんが



ストレートパーマをかけて対処したり、逆にパーマをかけてふんわり活かしたり



髪の毛は遊んでみると意外と面白いですよ!








私は美容師ですがラフな感じに結びたいなーと思っても、お出かけのときは上手くできなくて、逆にお風呂上りなどその場しのぎでてきとうに結んだほうが上手くできたりします





意外とそんなもんです笑


ただ、みなさまより確実にたくさんの髪の毛に触れている時間が長いので慣れているだけです




夏場は勝手に気候が暖かくなるので是非髪の毛を束ねる時もおうちにいるうちに色々遊んで、新しい自分の武器【髪型】を見つけてみてくださいね!









投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30