野村 武弘

2017年6月 7日 水曜日

撮影させていただきました

お疲れ様です。野村です。

今週はサロンが月、火曜とお休みでした。

ありがとうございます。


昨日は角田さんと業界紙(美容師さん向け)の撮影を
させていただきました。

内容は成人式のスタイルかつ、編み込みダウンという
お題がありました。

自分の持っている技術を駆使してもなかなか手応えのある
撮影で刺激になり、また自分が一つ成長できたかなと思いつつ
ほんと基礎って大事だなと感じました。

ちなみにradiceとはイタリア語で根っこの『根』という意味なんですよ。
他の意味は根元、ルートというのもあり、『基礎』『基盤』という意味でもあります。

つまりサロンの名前をどうしようか?と考えた時にやっぱり美容は基本が大事だよね、
ということでかくさんとradiceと名付けたのでした。

ちょっと考えさせられた昨日の撮影。

また明日から頑張れそうです。

美容は楽し♪

そしてモデルさんはとてもいい方ですごく仕事が楽しくできました。
余談ですがモデルさんのお母さんと僕は同い年だそうです(ぎゃ)

ありがとうございました。。。










投稿者 野村 武弘

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30