All Blogs

2017年6月 1日 木曜日

頭のツボを押して気分もスッキリしましょう★




こんにちは!



アシスタントの渡りはるなです★



今日は雨が降ったりやんだりの不安定な日ですね。



みなさま雨に濡れずに過ごせていますか?




雨の日=天気が悪い


と言われがちですが、雨が好きな方からしたらこれからの梅雨時期はベストシーズンですね!




ですが、気圧の変化で頭痛に悩まされる方も多いのではないでしょうか?







そんな時にいいツボありますよ!




頭のてっぺんと首と頭蓋骨の境目



何もなくても押してみると気持ちがいいですよ★



空気もジメジメしてるので体調も崩しやすい時期になりましたが、つぼを押してどんよりした気分も一緒に飛ばしましょう!










投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30