All Blogs

2017年5月24日 水曜日

UVケアは毎日必須です★




こんにちは!



つい先日、お休みの日に祖父母のおうちのある宮城県の石巻市へ行って来ました




東京よりカラッとしている石巻は、日中は暑いのですが朝晩はパーカーを着るほど冷え込みます。



クーラー、扇風機は私の祖父母のおうちにはありません



ちなみに、私の出身の三重県は東京より断然暑くて、とにかく湿気が凄いです。。。


行ってみると同じ日本なのにこんなにも違うのかって思いますよね!



なので住む地域によって感じ方季候が違う分、髪の毛に対するケアの仕方も本当は変えたほうがいいんです。




ですが、そのたびに変えていては物が増えすぎて大変なのも凄くわかります。



なので、どの方にもこれからの時期共通して言えるのは、【紫外線対策】




ベタベタするのが苦手な方にはスプレータイプがおすすめです★









髪の毛のダメージを感じる前にケアしましょう!



投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30