All Blogs

2017年4月14日 金曜日

髪の毛を早く伸ばす方法




こんにちは!




アシスタントの渡りはるなです★





最近になってより髪の毛が伸びたといわれる機会が増えたのですが、よくどうやったらそんなに早く伸びるのかとも聞かれます。。。

わたしがていること。というより気をつけないとなーと思っていることですが、、、



人それぞれかとも思いますが、やって損のない【髪の毛習慣】といえば


・頭皮(全身)のマッサージ

・食事の見直し(バランスよく食べているか。野菜は取れているか等)

・睡眠時間(自分にとって疲れが取れる適切な時間が取れているか等)



【やめたほうが良い習慣】

・アイスクリーム(貧血の方は氷を食べる)等をして体を冷やす機会が多い

・不規則な生活

・直射日光に長い時間当たる

・髪の毛を乾かさずに寝る(長時間乾かさずに放置)


です




どうでしょうか。



少しドキッとした方いらっしゃいませんか?笑





意外と当たり前にできているようでできていない方多いですよね。





このブログをご覧になった方、これを機会に今日から何かひとつ見直してみてはいかがですか?


直せたらお肌も体の調子もよくなるはずです!


私も書いたからには何かひとつ直してみます。。。!

投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30