All Blogs

2017年4月12日 水曜日

久しぶりにディズニー行って来ました!




こんにちは!




アシスタントの渡りはるなです★





つい先日お花見に行ったメンバーでディズニーランドへ行って来ました!




みんな環境が変わってから揃うのは初めてで話が尽きません。。。!




いろんな乗り物がメンテナンスをしていたので残りの乗り物が混み合っていました。



スプラッシュマウンテンの190分待ちは最後のほうなんてやけになってきて早く外に出たいといい続けていました笑




そして念願のスプラッシュマウンテン



乗ってしまったら一瞬の出来事。

お気に入りのチキンを野獣のように食べながら満喫しました★





友達と今も子供のように遊べる関係に感謝です。




↑これtake20くらいしました笑




4月が誕生日なので誕生日シールをもらいました★





思いっきり羽を伸ばすってなかなかできないけどこの1回を全力で楽しむって貴重でいいですよね!




また1週間気を引き締めて頑張ります★




投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30