All Blogs

2017年4月 6日 木曜日

大好きな先輩と仲間!!!

こんにちは、かくたひです。
日記がごぶさたですね。
さて、先日はHAIRDIMENSIONの先輩たちと同窓会に参加しました。

大先輩と会うのはとても緊張するので、参加前にサロンで一杯飲んでから出発しました。

僕はDIMENSIONで最後は副店長まで務めさせていただきましたが、そんな僕が一番下っ端の集まり、大先輩だらけに突入するんですから、今では某有名サロンの代表の皆様と久しぶりにお酒が飲める、嬉しいのと緊張がごちゃ混ぜなかんじでしたが、いってみてびっくり、、、。

みんな何も変わらない(もちろん仕事面ではものすごく成長されているのでしょうが)。対応が昔のまんま、働いていた時のまま、、、。

楽しくて嬉しくて涙が出そうになりました。

そんな素敵な時間はもちろんあっという間に終わりました。約70人位は集まったのでしょうが、全員としっかりお話なんてほとんどできず、本当にあっという間の時間でした。

今の僕の美容人生はHAIR DIMENSIONのおかげです。大好きな先輩、仲間、本当に人という財産はこのとんでもなかったモンスターサロンでしか体験できなかったでしょう。

技術、接客、仲間意識、どれをとっても僕にとっての理想や完全な思い出であり、目標です。

最高の時間をありがとうございました。


(僕は隠れちゃいました)






投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30