All Blogs

2017年4月 1日 土曜日

代々木公園でお花見して来ました★




こんにちは!



アシスタントの渡りはるなです★



ついにきました!お花見シーズン




私も行って来ました!



場所は代々木公園です★





お花見といえばこの方々



この人たちと集まる時はひたすら食べるか少年のように遊ぶかなのであまりお酒は飲みません。


乾杯の2.3杯飲んでそのまま持ってきたカードで大富豪とババ抜き対決!


見事に負けまして。

そのまま持ってきた風船で誰が早く膨らませられるか競争したんですがみんな出だし不調で膨らまず。



散々でしたがとても楽しかったです★




場所を移動してバトミントン





これもまた風に流されて続かず笑



それでも年に数日で終わってしまう桜を楽しめてとても良い休日になりました★






みなさまはお花見されましたか?


東京にも名所がたくさんあります


まだ間に合うところもあるようですのでいかれてみてはいかがですか?










投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30