All Blogs

2017年4月26日 水曜日

無事25歳になりました★




こんにちは!




アシスタントの渡りはるなです★




私事ですがつい先日4/22で25歳になりました!




あっという間すぎて恐ろしいですね。。。



みなさまは25歳の時、何をされていましたか?



わたしが小さい頃に思っていた25歳は、もうとっくに結婚をしていて子供も3人はいて大きなわんちゃんもいる、大きなお庭のついた暖炉のある一軒家に住んでいる予定でした笑



今では全く考えられないですねーーー



どこに建てる気だったのでしょうか笑



ちなみに【花より団子】の影響を受けすぎて、花沢類の家みたいな両開きの玄関扉のある大豪邸に住みたいとか言っていたときもありました笑



夢(妄想)っていいですよね、自由で笑




25歳にもなると周りの友人も結婚したり、子供が生まれたり、もう3人のママをしていたり海外へ飛んで好きなことを探しに行っていたり様々です




私も好きなことをしに東京へ飛んで来ました★



18の頃に勢いだけで来た東京も、もう7年目です




人生一度きりなので中身の濃い人生を送れるように人生楽しみたいと思います★





※友人が送ってくれたので記念に貼りました




ハッピーおばさん





今日も楽しんでいきましょう!




投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30