All Blogs

2017年3月20日 月曜日

そろそろお花見の時期ですね!!

こんにちは、かくたひです。

本日三連休最終日、沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。

あと1週間もすると桜の季節ですね。

そう、お花見です。

花粉症の僕は風が強いと外にでれないですが、桜は見に行きたいです。

桜の季節は夜はまだ寒いとおもいますので、ヘアアレンジよりダウンスタイルのデザインもおすすめです。

仕事終わりに素敵な人と、友達と、花見に行く時は鏡をみて、ワックスなど保湿力のあるスタイリング剤やホールドスプレーで、デザインを作ってかわいくしてからおでかけくださいね。手間ですが、やはりかわいいヘアデザインは自分も相手も気持ちのよいものですので常にかわいくいてくださいね。

素敵なお花見楽しんでください!!!



投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30