All Blogs

2017年3月17日 金曜日

ヘアードネーション雑誌でも話題ですよ★




こんにちは!



アシスタントの渡りはるなです★




私はヘアードネーションという髪の毛を寄付する団体に参加といいますか、協力したくて髪の毛を伸ばしているのですが、今月出ました美スト5月号に載っていました!






芸能人の方のおかげもあってどんどん知名度が上がっています



きっかけは何でもいいです




髪が長くて髪の毛をバッサリきろうと思っている方、いっそのことならなるべく31センチ以上切って髪の毛を寄付しませんか?



そのばっさり切る勇気のおかげで笑顔になれる人がたくさんいますよ!!!





人の為に何かしたいと思っている方、寄付したい・寄付したいけどどうしたらいいか分からない方、身近にバッサリ切ろうとしている人がいらっしゃる方、是非ご相談ください。









投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30