All Blogs

2017年3月 3日 金曜日

休日に!!

こんにちは、ブログひさしぶりのかくたひです。

さて、先日の火曜日は久しぶりにサロンで美容師さんが読む美容業界誌の撮影でした!!!

ノムさんと一緒で、渡りもアシスタントを手伝ってもらいました。

テーマは淑女のふんわり浴衣アップ!!!

ということでヘアメイクさせていただきました。



サロンにてプロのカメラマンさんに撮っていただきました。


(モデルさんの顔は出しません、あしからず)

デザインとは、正面から見たスタイルだけでは足りなすぎ、サイド、バック、遠目からみたバランスが大切です。

素敵なヘアスタイルというのは、やはりバランスが一番、自分を客観視しながら、主観的にも客観的にもなりすぎず、中間地点でデザインを起こす意識で作ります。

きちんと素敵にできているといいな。

おっと、、、本日から花粉の量が沢山飛び回っています、気をつけて出かけて下さいね。



投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30