All Blogs

2017年3月27日 月曜日

今年の桜・満開は4/1★




こんにちは!



アシスタントの渡りはるなです★




最近また冬のような寒さが帰ってきましたね!



3月も終わりがけなのにこんなに寒いと桜の開花時期も遅くなりそうですよねーーー



一応東京都心は4/1ごろ満開予想みたいです★



ちょうどその頃にはプレミアムフライデーがあるから同僚のみんなでお花見をされるというお話も聞きました



桜ってほんとに一瞬だから行くぞ!って意気込みがないと逃しがちですよね



ちなみに去年はドン曇の中お花見をして帰宅が次の日の朝8時でした笑






にしても綺麗ですよね!!!in代々木公園2016



今年は中目黒の目黒川の桜は、高架下が新しいお店ががたくさん増えたのもあっていつも以上に混むのではないかと予想しています。。。




ライトアップが見たい方・人ごみに負けない気持ちをお持ちの方是非いかがですか?




また皆様の楽しいお話お待ち致しております★




投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30