All Blogs

2017年2月25日 土曜日

食う・寝る・遊ぶは髪にもいいです★




こんにちは!



アシスタントの渡りはるなです★




最近花粉に反応しているのかお肌が荒れるようになりました。。。




お風呂に入ると治るからやっぱりそうなのかなーと。




でも私にとっていちばん足りてないものといえば食生活改善。




これさえ改めたりすると肌荒れなど改善されたりしますよね!




意外と髪の毛もそうで、よく小学生の頃なんかに【食う・寝る・遊ぶは大事です】という先生がいましたが、今になってその大切さが分かります。




食で栄養をしっかり取る

睡眠でホルモンが形成される

遊んでストレス発散!




大人ができているようでいちばんできていない基本のことかもしれないですよね!








投稿者 radice

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30